納豆ロケを中心に

そういえばすばちゃんは「繋」という字を普通に書いてたけど、あれは何も見ないで書けたのかしら。やっぱ直筆萌え。全体的におーくらさんがとっても素敵だったんだけど、メモ書いたらばぶ君のことばかりでした。対馬ロケは感動した!
以下納豆ロケメイン、ばぶ君ばっかのメモ。

  • 納豆ロケ開始
  • 屋台でラーメン食べてるヤスダをいじらずスルーで始めるすばるさん
  • 納豆博士がいる大学へ
  • 学生さんに聞いてみましょう。聞いて、お前聞いてー。*1
  • 納豆と水を合わせて20分まぜまぜ
  • 俺たぶん、この香水やったら買うもん
  • まぜまぜしたものをガーゼで濾す
  • こんなんシャワーやったらええな*2
  • ガーゼを取り外す
  • 豆を中に入れるなよお前」言ってるそばからガーゼごとビーカーに落とすすばちゃん
  • あぁーっ!まめーっ!!
  • ゴムがバイーンってなった!
  • このロケエコやなー!
  • 「やっさん納豆見直したんじゃないですか」って誰かと思ったらバード
  • まおさんとの×3のやりとりが可愛かったのに途中から普通になっちゃた
  • しかもせっかくのアップなのに顔が疲れて見える
  • 目黒のおーともこーへーさーん」目黒がぐっさんって事忘れてて、彼が天然発揮したのかと思った
  • まおさんまおさんまおさん ラルフさんラルフさんラルフさーん!
  • 爆弾級のが出たっ……!!!
  • 私からも、ありがとぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!×3
  • かわいいよぉおおおおぉぉおー!!!だっこしたいおんぶしたいたかいたかいしたい!!!!*3
  • 富士山ゴールのときはアレだったお肌もよみうりらんど登場時にはキレイになってる大倉さん

眠い><おやすみなさいませ

*1:しんごさんとのだるまロケと全く同じ言い方w

*2:細かいところは違うと思います

*3:なんだこれ