性格バトン

真子さん(id:makori8)にバトン回していただきました〜!おしゃれでかわいらしい方なんだろうな〜とブログを拝見して思ってたので嬉しいですっ><しかもオトナのイメージと言っていただいて…いつもわりと末っ子キャラなので嬉しいです(笑)確かに文になるとちょっと年相応な感じになるかも?(実際は見た目も中身も子供っぽいですw)てかトラバってこれでいいのかな?違うような気が…。なんかすいません><

プロフィールをちゃんと書いてないから、自己紹介的なことも兼ねてやってみます☆

  • 何型

100%O型ですw周りからも「O型でしょ?」としか言われたことない(笑)高校のときロッカー開けたら荷物が流れ出てクラスの男子が引いてたw今は諸々気をつけてます!

  • 自己中

掘り下げたら自己中なのかもしれない。でも外には出しません!

  • 長所は?

人の話を否定せず聞けるところ!と中学の先生に言われたのが嬉かったから、それで(笑)

  • 短所は?

逆に人に合わせすぎてしまうところ。でもこの頃は意識して自分の意見も言うようにしてます。

  • 泣き虫

実生活ではそんなに泣かないけど、ドキュメンタリーとかニュースとか見てよく泣いちゃいます…。

  • すぐ怒る

内心は短気です。街中で非常識な人とか見ると心の中では錦戸さんバリにキレるけど、口には出せない(笑)

  • めんどくさがり

それはO型ですからね…

  • 気分屋

思春期(…)のときは気分屋でした。

  • 八つ当たりする

八つ当たりはあまりしないかなぁ。しても何も変わらないし、その後虚しくなってしまうから。(した事あるから分かることw)

  • 怒鳴る

うーん、あんまり。たまに訪れる修羅場(て何)のときは大きな声出さざるをえないですよね。

  • 命令する

お姉ちゃんには命令してますw

  • 物にあたる

これも八つ当たりと同じ

  • 優しい

優しさをはき違えて失敗したことがある(笑)。自分が好きな人には自ずと優しくなりますよね。

  • 毎日笑顔

これはもう!毎日何かしら笑ってる。

  • 遠慮なく何でも言う

嫌味なくサバサバとそれが出来るように修行中です。

  • わがまま

本当は超わがまま!(笑)でもそれがあんまり外には出ません

  • おとなしい

人見知りなんで初めはおとなしいかも?

  • 無愛想

愛想はあると思います!接客業は苦手だけど向いてるので

  • どちらかというと姫?悪魔?

小悪魔希望☆(…)

  • ズバリ性格いい?悪い?

…いいですっ!!自分で自分を褒めなきゃ!(笑)

  • 自分で思う性格

うーん、客観的に言えないけど、もうちょっと図々しくいこう!

  • 人に言われること

えーと、私もロシア人とかイギリス人のハーフ?とか言われます。(笑)でも昔それを目標にしてたから*1、言い続けてれば夢は叶うんですね!!*2あとは「ちっちゃい」とか*3

  • 男女関係なく友達の理想

笑いのツボが合う人、相手を思いやれる人、広い視野で物事を考えられる人、妄想族の人

  • 好きな異性の理想

究極だけど、笑顔がかわいい人。結局そこ!すばちゃんが心から笑ってるときの顔ったら!天からの贈り物としか思えない…ブツブツ…

  • 最近言われて嬉しかったこと

友達からの「ケイコちゃんに会いたい」というメール

  • バトンの送り主の顔を見たことある?

ないんですけど、絶対かわいいと思う!いつかお会いしたいです。

  • 送り主の印象は

かわいくておしゃれ。しかも面白い(笑)大倉さんのほんわかした雰囲気と同じイメージ!あとちょっと服の好みが似てるかも?私は真子さんほどかわいらしい感じではないんですけど><

  • 次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

はてなにお友達全然いないので(笑)、見てくださってまだやってないという方は是非☆

*1:ヴァカ

*2:スケールがちっちゃい

*3:152センチ