ガイド

買ってきました〜。関係ないけど、かめなし君にときめいた。髪切ったんですね?
そうすけってゆーかどっくんの笑顔さわやか!カレーが似合う!絶対DVなんかしなそうな笑顔してる!連載コーナーのどっくんも垂れ目絶好調でかわゆい!
レコメンページはツッコミどころ満載ですね。エイター的世論と同じ感想だと思うのでその辺は触れず(笑)私まるちゃんが手を上げてるカット(半泣き)、脇汗かいてないか必死で見ちゃいました。結果かいてないと思われます。嬉しいんだか残念なんだか。
私服ページのおおくらさん何!!wwwwwww何の顔!wwwwwすごいね!表情豊かだね!
あといつも思うのは、ヤス君にはもっと派手でいて欲しい。本気でシモダカゲキぐらいの服着てて欲しい。
すばちゃん「どうせ取材するなら教えてほしかった。」うん、その気持ちわかるよ!
そういうえばさっきデザインいじって赤とハートの可愛いのにしたのに、表示されなくなってる。サイドバーも下の方行っちゃてるし。まぁいいや、そのうち直るかな?直らなければまた今度(笑)