へい!せい!

GWは横アリでじゃんぷコン行ってきました!招待券が来たのでw
じゃんぷ君たちに関しては顔と名前は一致する以外はまったく無知だったけど、すごい楽しかった!(色んな意味で)
皆かわいかった〜☆
下書きだけして、更新が何かメンドウでアップしてなかったけど、せっかくなので記憶メモをアップします。
決してレポじゃないので悪しからず…


・ファンの年齢層が低い(主に小〜高と思われる)
・すごい普通のテンションのまま始まっちゃったよ!(私のテンションの話)
・ってタカキ君かっけぇぇええええ!!!!!!
・山田くんかわいいいいいいいい!!!(そしてもの凄い人気)
・ばっどが早々に登場!
・やっぱそこでいちばんテンション上がった
・ごくせんトリオとバッテリートリオを推しすぎWWWWWWWWW
・Jrが多すぎるWWWWWありんこか!!
・曲とか無知なもんで、NOペンライトでひたすら見るだけ
・Jrコーナーで三味線が得意な子と、詩吟が得意な子登場
・詩吟て!!!!!若い子知らないでしょうにWWWWWWWW
・三味線+詩吟に音楽も被さってきて何がなんだかWWWWWW
・そんで田中こうきの弟くんが紹介されて、おもむろにラップ始めて
・そのまま私がキモイと思ってる男が出てきてラップ始めて
・その流れでカツンの曲になったんだけど、田中弟くん、振りも歌もおぼろげWWWWWWW
・時間とってもらえてるんだからそこ頑張ろうWWWWWWW
・じゃんぷ君たち結構MC上手
・でもそんなに離れて立ってたら話しにくいでしょうに
・タカキ君がせっかく「でも長瀬くんも言ってた」って話始めてたのに声が被っちゃって誰にも聞いてもらえず!
・しかもそのまま話すのやめちゃったし!WWWWW
・私は聞いてたよ><
・身長の話、食べ物の話など
・でもレポ見たら毎回そんなんなのかなw
・途中からアキトの独壇場WWWW
・ガツガツトークさすがっす!
・ごくせんトリオでごくせん挿入歌
・モニターにこの前のMステでそれを歌った映像流れたWWWWWW
・そんでもって途中から別の曲も合わせて一つの曲みたくする鬱陶しい演出またキターWWWWWWWW
・ピッパレかWWWWW←若い子は知らないよね(しょぼん)
・この辺で笑いすぎて泣きそうになった
・また彼らが一生懸命なのが余計にかわいくて面白い のよね(おい)
・天使の歌声、知念くんがじゃんぷのUの文字にブランコみたいに乗ってる …!!!
・白い王子シャツで歌った曲がまた80年代のアイドル(女の子)みたいで萌え笑い
・絶対140センチだよと思ったら147センチだった(後で調べた)
・後ろのうるさい女子「ひかるってカッコイイと思うけどカッコ良さが中途半端なんだよね」 www
・某グループに「キモイ」連発してすみません

淳太くんがすごい笑顔で手振ったり、振りも一生懸命ですごく可愛かった!
あとごくせんトリオの仲良しぶりにほっこりした。

以上でーす!
結構楽しかったので、いつかまた機会があったら行きたい。