セコ/ムしてますか

ドームに行ってきました〜!お会いさせて頂いた皆さんありがとうございました!
最後に渋谷くん*1は「セコ/ムしてますか」だのジンロだの、なんとか天然水だの、ドームの看板を読んでました。でも亮が面白いテンションで色々言ってて、そっちのが目立ってました。すーちゃん残念でしたね(笑)でも今日結局すーちゃんばかり追ってしまう自分がいて、私はこんなにもすばる担なのかやっぱり!といった感じです。今何されてもあの子がかわいいです\(^-^)/あはは。
さて。今日はちょっとラグジュアリーな席だったのでリハビリ*2に最適で助かりましたが、通路側だったのできゃいきゃいする度に通路に落ちて*3、終いには座席の肘置き?にお尻を強打しまして。今刻々と痛くなっておりますwwwお母様に見てもらったら青くてちょこっと腫れてるそうですwww座るとちょうどぶつかるから痛い。困りましたね〜(笑)まいっか!おやすみなさい!明日色々書けたら書きます!

*1:この呼び方久々

*2:Jろくからえいとへの

*3:これは席の問題じゃなく私の問題