とりあえず騒ごうか

明日から世間ではえいと@東京ドームですが、携帯にJろくメモがあったので載せます。
全国ツアー本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。まとめられないから思い出した順にメモ書き!無駄に長そう。
Qの曲は本当にいいねぇ!たのしい!1部は依くん側(近め)で、かわいい依くんばっか見てた件。亮太が更にカッコ可愛かった。他の人の挨拶を聞いてるときの顔が超絶男前〜!私の担当の美容師さんが似てるって行きの飛行機で友達に言ったけど、やっぱり亮太のが断然カッコいいしかわいいよう!紘二はキャラに迷い中、とwでも女性スタッフさんにとった「Jロクメンバー内で一緒T DLに行きたい人アンケート」で1位の紘二。ちなみに最下位はアクンらしい(笑)女子はギャップに弱いらしい、てことで力也から「愛してるよ」が出ました!きゃー!何度も聞けて感謝です\(^-^)/スピーカーに足乗せて言ったら速攻誰か(多分ガキ様)が「波止場」って言ってた(笑)その一連の流れせいで歌に行きにくいすばちゃん(笑)あ、すー君は今日も細さとか小ささとかどうでもよくなるくらいカッコよかったです。小さい子に優しいすばちゃん萌え。フラフラでファミリーをステージに上げるとき、ラストはどんどん来い!って感じですー君が煽るからどんどん押し寄せていくファミリー(笑)バーゲン以上のパニック状態。「違うと思った奴は帰れ」って言うから、キレる!と思ったら、「こんな事は大したことじゃないです、家族だから」的なコメントを。細かい言い回し忘れたのが残念。あれでキレなかったんだもん、すー君かなり大人になったか、本気でファミリー愛されてるかですね。多分どっちもかと。「バカばっかり」みたいなこと言いながらなんか嬉しそうだったもん。あぁーあぁー信 者と言われてもいいですー、カリスマすばちゃんが好きですーwww後はもっと楽しかったことあるけど今日はここまで!おやすみなさい。
あ、セブンは開いて真っ先に目が行って、友達と「何これ!」「どうしたのこれ!」などと同時に叫びました@帰り前の伊丹空港。で地元着いて荷物重いのに必死で買いました^^しかしすー君のポーズ、大事な部分を隠す為だろうけどそれが却っていやらしい。髪型もいやらしいwwwどこぞの男性向け雑誌(そういう系)かとwwwいえ、そういう雑誌見たことはないですけど!(笑)