アイドルっていうかリアル男子

最近夜は甘いものを控えてるのに、今日は何かとイライラしたから今アイス食べたくて仕方ないです!でもカッコかわいいトン様たちに癒されて何とか我慢です。何か最近えいとネタで書くこと全然無くて困ってます、あはは*1。でも、もういくつ寝ると〜!すーちゃんに会える〜!!!><(目ハート)ジェジュン王子に出会ってからというもの、私の中ですーちゃんはリアル男子ですwwwそれが余計私を不憫にさせていることは自覚してます(笑)だって「リアル男子=恋をしてしまう」っていう方程式が成り立っちゃうじゃないですか!ね、不憫wwwwww恋をしないように気を付けて行ってきまーす^^すばちゃんウィルスにかからないようにしなきゃ☆でもそんなウィルスなら喜んで受け入れるけど!
何だかおかしな文章になってきたので、ここら辺でドロン!あ、とりあえず長野だけ探すことにしました。もしどなたかいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
追記:カオリさんにフリを頂いたのでシンゴニウムを買おうと思ったらもう置いてありませんでした!買うと決めたらいなくなってるとか、シンゴってドS!「今日のシンゴ」とかいって本気で観察日記やろうと思ったんですけどね(笑)もしまた見つけたら速攻始めます。

*1:でもちゃんと番組は見てます!