君は僕の光

ここ最近の私は、来週のロックな逢瀬に向けて着て行く服をずーーーっと考えては悩んでます。これでいっか!ってなっても羽織物が合うのが無かったり。やっぱマキシ丈のワンピ欲しいけどいかんせん背が…。引きずっちゃうからなぁ><あーほんと何着よう…。ていうか今日は仙台かぁ!行く方達でアンテナがお祭りモードで、一覧見てるだけで楽しいです!いいなぁ今日すーちゃんに会えるんですねぇ><私は来週楽しみます^^
それから職場の人と仕事中に隙を見つけてはトンバン話ばっかりしてます(笑)上がる前に一緒に携帯で例のアイスのCM観てキャッキャしたり。そうそう!この前ツタ/ヤに風船が入ってるアルバムがあったんで借りました。私の頭って非常に残念なんで曲を覚えるのが今大変です。何かえいとの曲覚えるより大変な気がする〜><お勉強すべき事が多くてポッと出にはキツイっす☆そんでユノ様がドラマなんですか!?いいなぁ韓国…。昨日も皆ほんとかわいかった〜><*でもJJ王子の髪型は別の方が好きかも。今日はその職場の人と他の職場の人と、ホームパーティー的な合コンなんですけど、「ユチョンとJJみたいな人いるといいですね〜^^まぁあんな人たち一般社会にはいないですよね〜www」とか言ってます。もしいたら報告します(笑)
で、りんちゃんからありがたい物が届いたんですー!もうほんと大好き!><*そして同封されてた手紙が…

きゃーーーー!!!!!きゃわゆいーーーー><はぁ、苦しい。私の残念な携帯のせいで映り悪いけどかわいい。何でもっと早く出会えてなかったんだろう!ほんと自分は何をやってたのか!><いや、楽しくえいたーやってました(笑)今もやってます、楽しいですwだから後悔はないけど、トン様たちにももっと早くハマってたらなぁ!