きこえる〜レディオから〜あ〜♪

昨日れこめんちゃんと聴きました〜!太郎クオリティ高過ぎしwww横山さんって本当に愛らしいなぁ(笑)。あー早くえいとコン行きたい!!!←唐突
そうそう、クリ ニークのマスカラサンプルを貰ったのですが、かなりいいですよ!私ウォータープルーフマスカラも滲むんだけどこれは平気!今まで使ったお湯で落ちるタイプの中でもかなりいいです。ただお湯で落ちるタイプってフィルム状だから、もっさりしたボリュームが欲しい私にはちょっと物足りないときもあるのですが、滲まなさを取ってこれ買うかも。化粧水も私に合うみたいで、化粧ノリが違う!毛穴がないよー。アイクリームも下まぶたのカサカサが消えたよー!仕事始めてから下まぶたが粉吹き出したのです。でももっとパッケージが可愛いブランドがいいな…。だって女の子だもーん!←おおくら君のノリで。他のブランドも回るか、それとも面倒くさいからこのままマスカラや化粧水までクリ ニークにしてしまうかは、自由d
今日は美容院に行ってきました。初めてだけど「いつもお世話になっております〜^^」とついつい言いたくなるところにwでも8月末にした黒染めのせいでやっぱり明るく出来ず、パーマも今かけてもどーのこーの*1だったので、春先にかける事になりました。やっぱり黒染めって厄介らしいですよ、元が明るかった人は余計に黒色素が入っちゃうらしい。でもスタイリングの仕方も丁寧に教えてくれたし、私のあらゆる気持ちを満たしてくれるのでこれからはあそこに通います。私的にセレブ価格だけど、担当美容師さんイケメンだし!むふー☆
さ、友達が誰もつかまらないので春くんでも借りて帰りますかー。

*1:ちゃんと説明受けたけどw