コスメなどの話

ク リニークのペンシルアイライナー買いました〜!芯が柔らかくて、下のインサイドが描きやすい!色は明るめのブラウンシュガーにしました。上のラインがちょっと印象が弱い気がするけど、下に入れたときがいい感じだったので。にじみは多分ないような…。私夜になると(むしろ午後になると)くだびれ顔になっちゃうのでよく分からないんですよねwwwその辺がいちばん大事なのにすいませんwwwでも悪くないと思う!
それにしても恋がしたいなー。さっき元好きな人と電話したけど、あっちがうたた寝から起きた瞬間っていうのもあってか話が全然噛み合ないwwwこんなんじゃなかったのに!全然盛り上がらない電話になってしまったwていうか何か絡みづらかったwww昔はその人に凄い執着してたのになー。まぁ大分関係性も変わったからですかねー。恋したい!つまらんwww
あ、恋と言えば昨日のエントリーにまでスターありがとうございます!恋してもあんな風にはならないように気を付けなくちゃwwwあれはまさにコントでしたねwていうかあんなんハイク始めてそっちで書けよって話ですよね(笑)でもハイク始めるのに腰が重くてwなんかきっかけがないと始められない><そして他の日記にもいつもいつもスターありがとうございます〜!ケイコ感激!*1今度勝手に本棚出しとかやってみようかなと思うのですが、やるほど面白い本もないどうしようかなと迷い中です。暇なときにでもやろうかな〜。どなたか本好きの方、是非やってくださいー!><

*1:うっとうしいw