やざわのぶるーれい

我が家にようやくレコーダーが来ました。ぶるーれいですよ〜!CM通り更にテレビが綺麗になってる!どっちもソニーだから尚良いみたい。大満足です!「とりあえず見るだけ…」とぐずるお父さんを「もう面倒くさいから買っちゃいなさいよ!」と押してくれたお母さんに感謝!
噂のガイドは予告の時点でテンション下がってたから全然見る気が起こりません(笑)渋谷くんのおヒゲのせいでね…。あのおヒゲに彼の言うリアルが表現されてたりするのかな。「これもリアルな俺だから」みたいな?www*1ごめん、私のリアルは違います。本気であのヒゲはやめて欲しい。他の生やし方なら全然オッケーだけど、あれはげ!ん!め!つ!明日のベストアーティストもそれだったら許さないぞ☆
そうそう、今日お客さん*2で変な男の人が来て、パートの方が教えてくれた情報によるとその人はどうやらジャニファンらしい(笑)いきなり歌い出したりするから驚かないようにねって言われたけど、今日は何やら話していっただけでした。全然聞き取れなかったけど全部ニコニコして頷いてみました。リアクション正解だったか心配。いつかジャニ曲を歌って欲しいです。

*1:ネタにしてすいませーん☆

*2:とも違うけど一応そう書きます