生亮

男友達が斎藤かずよしさんのライブにて亮さんを見たそうです。*1うらやましいいい!回を追うごとに泰輔っていうか亮さんが好きになってきて困る。今かなり好きです(笑)今日職場でも流星のきずなの話出ましたよ(笑)「昨日どうなったの〜?」と聞かれ、ボロが出ないかひやひやしましたが。
あれ、やばい頭痛い。職場はいい人が多くて優しいんだけど、自分から聞かないと教えてくれないのはまだ教える段階じゃないからかな?手が空いてるときだし簡単な事なら頑張りますよ!?と思う。「何か手伝えることありますか?」って聞けば快く答えてくれるからいいんだけど。うん、いっか(笑)ほんと皆さん優しいんですよー。でも作業が難しくて、頭から湯気出てます、やかん状態。明日は休みだから1日寝てしまいそう。。親不知が痛い気がするけど気付かなかったことにする(笑)
al(あ、ar?)のひなのちゃんの表紙が可愛いいいいー!!!あの髪色にしたい!ひなのちゃんになりたい!ムキーッ!

*1:先週とか言ってたかな、忘れたけど