憂さ晴らしに

なんだか今珍しく千葉県のあるねずみの国に行きたい気分です。パーッとはしゃいで気分一新して頑張りたい。ちょっと心がクサクサ*1したので、気分転換に書きたかったこと全部書きます!無駄に画像多いですよ〜、お気をつけあそばせ!

  • ちょっとだけ模様替えというか、飾るスペースの配置換えをしました。ちなみにこの布の下はプリンターやステレオやスキャナーが入ってます。後ろの出窓が片付いてないwww

  • ゴールドの写真立ては安いのを探してて、試しに宇宙百貨行ったら大小ともに300円でみつけました!裏側を見なければ決して300円には見えないお得な代物。小さい方にはジルのパンフを入れてみたらまぁ可愛いこと!サシぇの後ろにはエッセンシャルオイルが隠れてます。

  • 鏡も宇宙百貨で買いました。もともと持ってた造花をテープで留めてかわいくしてみました。大きいゴールドの写真立てには美輪さまのお写真(カラーコピー)を!美輪さまを300円の中に入れていいものか迷いましたが。天使ちゃんは大のお気に入りで、大分前に近所で買ったんです〜。あと紫のキラキラした入れ物はオルゴールで、高校の修学旅行で行った札幌のオルゴールのお店で衝動買いしたというwww4千円くらいだった気がする…。バカですよねー、何でわざわざ修学旅行で行った先でそんな高いものを買ったんだろう(笑)持って行ったお小遣いのかなりの割合を占めてた気がする。でも何年か経った今でも大切にしているからいっか!中には指輪とか入れてます。

  • 300円で買ったシュシュ。主に家で使うつもりだったので、どピンクにしました。

  • 最近田辺聖子さんの本読んでます。なんかすごいです。

  • 手持ちの服で新たに色々コーディネートを考えました。これは帽子も含めてデニム以外全部ジャーナルだった。一昨年や去年買ったものだけど、まだまだ全然いけるな!このワンピが激しくかわいいんだけど、ふんわりし過ぎてリアルに妊婦さんみたいなんですよねー。最近こういうカッコしてないけど、たまにはいいかも。これまた周りが汚くて申し訳ない><


  • 問題はこのカーデ。これ買ったの何年前だろう?3,4年前な気がする。ビームスで一目ぼれして買ったはいいが、丈短めだし甘過ぎるしで合わせ方が分からなかった代物。あ、デニムに合わせたらいいかもしれない。


あとずっと顔が好きなモデルさんがいて、PINKYって雑誌のココちゃんなんですが、いつもは立ち読みなんだけどこの前初めてその雑誌買ってまじまじと見てときめいてます。何であんなに可愛いんだろう〜><ココちゃんに限らずかわいい女の子大好き。可愛い子たちがかけてるからうっかりだて眼鏡が欲しくなっちゃうよw
というわけで、大自己満エントリーでした。ありがとうございました。

*1:ってどんな表現だ、我ながら