追記など

今日はえむすて終わったら出かけるので、きっとモダモダを放出できないフライデーナイトとなることでしょう。電車でアンテナ巡ってニヤニヤしよう。今日遊ぶ子は会社の送別会があるからちょっと遅めの待ち合わせなんですが、それまでの時間誰か別の子誘ってご飯でも行こうかな〜と思ったりもしたけど、そこは当たり前にリアルタイム生放送をとりました☆えむすて見てから外出なんて、今夜の私のお肌は抜群の状態でしょう。ってメンズに会いに行くわけじゃないから意味ないけど(笑)
昨日携帯にメモしてたうたばん感想をちょっとだけ追加して、今日はやるべき事をやって真面目に過ごしたいと思います!本当は書きたいこといっぱいあるんですよ、300円で買ったかわいい物の話とか、好きな女性モデルの話とか、本の話とか。いつかそのうちにしたいと思います!
うたばんメモ

  • すーくんのヒゲ全然オッケー
  • 歌終わりのしんごさんのセク○ラ
  • すーくんのデニム鑑定時からチラッチラ映り込む小皿に気が散って仕方ない
  • 茶箱がいちばんいいんです」って言いながら「ですよねっ?」って感じで鑑定してくれた人を見てるすーくんかわいっ!(はぁと)
  • けいとくちんの本物は何千万クラス「お前それを千円で買ったん!?」「やったなお前ー!!」らぶ三馬鹿><*←ここ私的上位でした。