突如現れたヲタクたち

今さっきえむすてで平成の子たちを見てたんですよ。ステージの周りにヲタクもいないし見やすくていい感じ。と思ってたら、曲の終盤になってカットが変わった瞬間、突如ヲタクたちが出現!Jお得意のヲタクde囲みステージです!いつからいたの!www大爆笑wwww途中ステージ全体じゃなくて彼らをアップ目で撮るのが続いてたから、きっとその間に番協さんたち入れたんでしょうねwwwその様子を想像すると面白過ぎるwwwそれか視聴者には分からないぐらいスマートにステージ移動したとか?や、それは無いな。とにかく大爆笑でしたwwwこれ文章にすると面白さ分かりにくい><是非某所とかで探して頂きたいです!あと、番協の人たちがほぼ全員手首にシュシュとかゴムとか付けてたけど、あれは指示されてるのかしら?自主的?えいとの時も多いな〜と思ったんだけど。画面が華やかになるからとかですかね。
そうだ!すばちゃんのレンジャのタイトル*1、なんか覚えあるなぁ、Bダッシュ*2の曲に出てきたっけー?とか気になって調べたら!私の大好きな曲だったー*><**3すばちゃんのipodにもこれが入ってるってことですねきっと!Bダッシュは高校生のとき流行ってたから男友達に借りて聴いてたけど、「ちょ」の頃にはもう聴かなくなってたから知らないな〜。
れこめんとか色々書きたいことあるんだけど、他の方のを読んで満たされてます(笑)以下拍手お返事でーす
>イチコさん
そーなんですー、結局2部にしちゃいました><私も来週わかり次第次第ご連絡しますね!

*1:ごっさファンキーな…

*2:検索よけ

*3:おざけんとすちゃだらの名曲