適当おんなの実態

じゃにしょで自然な笑顔のすなちゃん*1@フラフラライブフォトをゲットしてきました〜。あの笑顔がすべてだよね〜><*すごいカッコよかったです!恐らく写真は大阪のだろうけど、ライブのこと思い出してフラフラが恋しくなってしまった。それにしても渋谷くんはビューラーいらずのまつげで、あのまつげは女子の羨望の的ですよね。あ、プロフィール画像と一行を変えました。反映されてるかな?フラフラでの渋谷くんの台詞です。1部大ウケだと信じてますwwwいやいや、素敵な台詞ですよ?渋谷くんはアツい言葉をたくさんくれました。某ドラマかなと一瞬思ったけどもwwwでも素敵なんだなー!こんな風に素直に受け取れない自分がいやだけど嫌いじゃないwww
あと新たに「女子」カテゴリー作りました。お買い物ネタとかはここにしようかなと。私ってカテゴリーがほんと適当で、「ざっし」と「雑誌」が存在してるみたいですねー*2(棒読み)以下無駄にでかい画像あり!今日の女子ネタ。

チュチュアンナっていう靴下やさんで毎年秋冬のパジャマを買うんですが、今日見たら可愛いのがあったから買ってしまった。いちばん右のやつ。上下揃えるお金無かったから上だけ。モコモコが気持ちいい ><*左の二つは去年買ったもの。これもフリースが気持ちいいんですよ〜!冬のパジャマ兼部屋着は可愛くしてます。靴下もモコモコのにしたり。誰が来るって訳じゃないんですけどね。でも気分が上がるから。あとは部屋を片付けないとな〜…。

*1:あえてw

*2:サイドバー参照