FLAT FIVE FLOWERS

フラフラの皆さん、お疲れさまでした!!!そしてこれからどんどん走ってってください!着いて行きます!もっとたくさんの人に観て欲しいから、参加して欲しいから、どんどんいっちゃってください!!!信じて着いて行きます。ていうか純粋にフラフラの音楽もフラフラの皆も好きです!FLOWER*1とStarlightとフラフラのテーマ曲が頭から離れない〜><あ、あとwindowも今の方が断然カッコよくて好き!*2改めてすばちゃんは色んな顔を持っているんだな〜と知りました。本当にありがとう。
ていうかさっきオカンのCM観ただけで呼吸困難になったんですけど!wwwあの長さのは初めて観たから、怒ってる幸也とか「ごめん、オカン」とかで、あぁっ…><*となってしまった。マジで明日心臓が持つかなぁ、色んな意味でwしかもちらっと虎太郎の「I'M YOUR DJ」Tシャツが映ってて笑ったwww楽しみ楽しみ!友達の友達(子犬みたいでカッコかわいい男の子)のライブを蹴ってオカンに臨む私は間違ってないと思います!しかも誘ってくれたのが私のヲタクっぷりを理解してくれてる仲のいい子だったから、ちゃんと「すばる君の主演するドラマがあって見守りたいからやめとく〜^^」と正直に言って断りましたwww理解してくれる友達に感謝☆その男の子もかわいいから会いたかったんだけど、さすがに今回はすばちゃん優先です。正座して観たいと思います。

*1:表記は大文字?小文字?

*2:昔のを某所で見つけて