お風呂de美人

うるぐすチェック中のケイコです、こんばんは。本当に流れてますね…!!番組にも合ってていいわ〜!そしてきゃんじゃには非常に面白かったです!*><*小窓に吹き出し付けてくれるから分かりやすいし、VTRも面白いし。今後も相当な萌えが予想されます。なんであれが関東のみなのか謎が無限大!><あと姉から松原.(@読売新聞)の写メがきてほくほくしました!もうすぐオカンだなんて!><どうしよう。。。

今のVOCEはお風呂で美容特集!立ち読みしたらもろに影響受けたので、今日はお水と古い雑誌を持ちこんでたっぷり半身浴しました!やさしくマッサージしたりして。そのせいか何か肌がつるつる!出た後もボディミルク*1塗って腰回し体操して…って何か女子っぽい!wwwえいとごとも色々観なきゃいけないものが多いなぁ。忘れないようにしなきゃ。