仕事はサーカス

ボキャブラが楽し過ぎる〜!!懐かし過ぎて嬉しくてちょいちょい涙が><ネプと爆笑が揃って満点とか感動的><はぁー。。。田中かわいいなぁ〜><*実は田中が大好きな私です。彼がトシちゃんやってるときなんて愛おしくてしょうがないwwwはぁ〜潤った〜。
今日はずっとヲタク業務で画像取り込んだり昨日の感謝祭見返したりして過ごしました。ぴあもゲットした!フラフラのプリクラ画像が今後他の雑誌に載らなかったら困るので購入。あの人たちかわいいなぁ〜!
以下画像ありです。(フラフラのグッズ画像載ってます!)

フラフラライブのグッズのタオル、本人たちの手形がプリントされてるんだけど…

  • 渋谷くん


小さいね!ビックリした。小さいとはもちろん知っていたけれど、改めてちっちゃいおててですね*><*手じゃなくておてて!www私も結構手は小さい方ですよ。友達の中でいちばん小さいですよ。なのにほぼ一緒だなんて!かわいいのもいい加減にして頂きたい^^渋谷くんの方がかろうじて大きいから良かったけど!てかむしろ「思ってたより大きいじゃん!」とか思ってもいるんですけどwww

  • 上里くん


ほら、上里くんだとこんな感じですよ。素敵〜!





そして感謝祭を早送りして見てたら、衝撃映像発見!

どうしてこんな映像問題に出すの!!><wwwゆたかさん*1の許可取ったんですか!?これサ○エさんじゃないか!!!奇跡的な髪型。セット方法が知りたいです。

*1:発音はゆ→た↑か↑さん↑