DONKAN力

今日は篠ちゃんとの顔合わせ(www)の為にお台場行ってきました。あのテントの中にすばちゃんがいるんだ…!と思ったら恋する乙女みたいにそわそわしちゃって、一体どうしちゃったんだろう私www入らない(入れない)くせに勝手にドキドキしてましたw篠ちゃん楽しい時間をありがとう!2人しておさわり癖*1があったねwww
今日ブランチで山田YOUちゃんとゆにくろのコラボウェアを紹介してて、それのパープルが若干春コンのしんご君(@登場シーン)気分なんですが!フードが大きめだから被ったシルエットが似てる気がする。雑誌とか漁って見比べる気はないですが^^私はピンクかパープル欲しいな〜。→こちら
そして毎度スターありがとうございます><*最近ちゃんと書けてないしあんまり押しに行けてないのですが、拍手も押して頂いててほんとにほんとに嬉しいです!><
以下勝手にお返事と、フラフラに関するつぶやき。ネタバレしてないけど、回避してる方は見ないほうがよろしいかと。

>けこさん
いつもスターでメッセージありがとうございます〜><*うっかりネタバレ踏んでしまったものの、いちばんのネタバレはご本人様たちから*2ていうオチでしたwwwけこさんがスターでくれたメッセージを見ていっつも超癒されてます><癒しの脳波が出る感じ…。本当にありがとうございます!これからもけこさんのところに遊びに行かせていただきます^^











すばちゃんがあんなに楽しそうだったのがすごく嬉しいし、見てるこっちまで幸せになるし、すばちゃんもすばる担も幸せだな〜と思うのと同時に、あの彼を見てしまった今、今後えいとで歌うすばちゃんの見方にちょっと戸惑いが生じてしまう気が…。自分の思ってることの半分も上手く説明できてないけど、これ以上細かいこと書いてもよくないのでやめ!
でも渋谷くんはカッコよくて可愛くてカッコよかった。うん、やっぱり大丈夫!結局大丈夫!フラフラでの渋谷くんはリアルにタイプ男の人です。あぁっ、もう支離滅裂!最近支離滅裂ですね><ゆっくり戻っていこうと思います^^

*1:聞こえが悪いですね^^

*2:リハの音漏れ