バラ色のじん!say!

タイトルはどっかの雑誌のしろさきじん様の連載からちょっとだけ真似しました。てかしろさきじん様がナンバーワン時代にテレビで見てすっごいカッコいい人だと思ってた懐かしい過去がありますwwwま、そんな事は置いといて〜。(←動作付き)ガイド買いました!と言うより、どさくさに紛れてお母さんに買ってもらいました^^(…)
ほんの少しだけしぶやんの前髪がもっさり。ほんの少しだけど!あと横山さんの後ろに映り込んでるのがあきとに見えて仕方ないんですが。あれってメンバーじゃないよね?ま、それも置いといて〜。おてて繋ぐとき亮さんしぶやんの隣でよかったね!いい顔のすばちゃんがカッコよくて、横がりょうの写真ってのが更に良い!むふふ…☆
あ!キキララちゃんが付録のsteadyも買いました〜!これは自分で^^付録かわゆい!思ってたより素材が薄いけど、付録に期待は禁物☆素敵な色使いで満足!しかしこの雑誌、バッグの中身で一人1ページとか凄いwww帰宅してから寝るまでにやる事特集(美容面)は面白かった〜!まるで昔のプチ○ブンを見てるようでwww*1あとは最新のアンアンがなかなか興味深かった。「恋のミラクルの起こし方」とかそんな感じでした。『投網』とか『一本釣り』とか、男性の釣り方別アピール方法が!www必死に読んでみたけど、立ち読みじゃ限界がありますね。でも買う程じゃないかな…。
で。真子ちゃんにお薦めしてもらったヤンキーキャンドルのローズを買いました!香り嗅いだ時点で、これは失敗しない!と確信したので大きいサイズにしました。帰って試してみたら大正解!!いい香り〜><*最高〜!!次はバニラを買いたいと思います!アップルは私が見た店にはなかった><あとは普通のカーディガンを買って、ブーツを物色してきました。今度買うかも!ブーツさえあれば手持ちの服も輝き出す気がする!去年まで履いてたブーツはつぶしてしまったので、早く新しいの欲しいです!見たところデザインもよくて値段も許せるのは1万って感じかな!それ以下でもしあればいいけど、なかなか難しそう。1万でも安いもんね!

  • 癒しのおすそわけで〜す↓


手前が今日かったヤンキーキャンドル!

  • あとカーデ買ったレシートに何故か「ヨコ」↓


ほんとに何のことやらよく分からない…。色も黒じゃなくてグレーだったし。

*1:これわかります?なつかしの女子中高生雑誌