やりたい事、やるべき事

何日も書いてない気になっていたのですが、日記の日付的には全然そんな事ないですね。15日のは日付は15だけど気分的には14だったんで、なんとなく。そして今えいと熱は平熱です><
今日はまた面接だったけど、正直受かっても微妙…。落ちても勿論微妙だけどwさーて、どうするかなぁ。そんなこんなで、改めて自分のやりたい事ってなんだろう?自分にとって仕事ってなんだろう?などと考えました。帰り道に本屋でアート雑誌や素敵な写真集を見て刺激されたので、久々にカメラ持って散歩でも行くか〜!と思ったけど、最近日が落ちるの早いですね^^帰ってゆっくりお茶してから、じゃあそろそろ…なんて言ってたらもう日が暮れてましたwwwいや、実は今の時点ではまだ夕日なんだけど、わたし的に夕日の気分じゃないんで><そのうちに実行するぞ!><
なので(?)またぴあを見てました。やっぱり村上×安田*1も、にしきど×すばるも冷静に見るとビックリですねーwwwむらかみ君の手の位置おかしい。いやらしいwwwそんで「普通の会話でこの体勢」って書いてあるけどどう見ても普通の会話じゃないしwwwむらかみ君、やすだ君の香りを嗅いでますよね?お願い(ていうかおねだり)してる感じ?wwwまぁ、ちょっとこの辺でやめときます^^そして20ページのにしきどすばるのお二人。やっぱりRyoの手がすばちゃんの頭にいってたらもっと良かったと思う〜!でもそんな事されたら日本がひっくり返っちゃうと思うので*2、あれはあれでよし!あー、しかしすごい、たかだか4.5×2センチの画像なのに!!*3
あ、それから今日は本屋でつばき彩菜ちゃんの本を立ち読みで全部読み切ってきました。立ち読みのくせにちゃっかり涙まで流してきました(笑)すっごく良かったです!
以下今日本屋でチェックしたもの

日本映画magazine 6 (OAK MOOK 238)

日本映画magazine 6 (OAK MOOK 238)

このポーズ!!変な人がやったらむちゃくちゃ変になりそうなのに!カッコいい〜…。てかオークラ出版だって!wwww今知った〜www写真集特集でした。刺激!
じいちゃんさま

じいちゃんさま

これ最高!この方の写真集の中で私はこれが好きかも〜!こういう感じの撮ってたことがあるし、見ててあったかい気持ちになった。何か知らないがすっごいわくわくした。
わたし、男子校出身です。

わたし、男子校出身です。

そして彩菜さん。まだの方は是非。

*1:そもそもこの表記が…w

*2:上手い例え方みつからずw

*3:測った