リアルにっき

金曜の夜は友達とヨコハマで待ち合わせして買い物!のはずが、現金不足で撃沈。カードも今家事手伝いだから持ち歩いてないし><なので真子ちゃんと色々分かち合いたかった物(キャンドルや雑誌など)も買えず、ラーメンだけ食べて我が家に移動。荷物だけ置いてGO BAR(例の近所のとこ)して、店主のお兄さんと散々喋って疲れきって2時に帰宅。歩いて帰れるって素敵!お酒もめちゃめちゃ美味しかった><*ただ次はもう少し早く帰ろう。話し過ぎて疲れたわwwwそしてそーっとシャワー入ってから、友達が見たいと言うのでえいとのパンフとか写真集を鑑賞。彼女はやっぱりすばちゃんは好みじゃないらしく*1、ちょっと凹む私。人の好みは十人十色、て事ですね*2。で今日はゆっくり起きてご飯食べてからお茶してバイバイしました。
BAR(もどき)でお兄さんと話したのは、主にお相撲の話と軽い恋バナ。お兄さんお相撲に関して異常に詳しくて、勉強させてもらいました(笑)それで分かったのはお相撲はすごくスピリチュアルなもので、スポーツと言うよりやっぱり神聖な国技なんだという事。ますます興味が湧いたぜー。そして私はもっとリアルラブに貪欲になること!恋がしたい恋がしたい恋がしたい。てドラマありましたね!あ、あとお兄さんと友達に向けて「ガラスの仮面」の魅力を語ってしまったんだったwww「マヤちゃんはそのとき狼だから床に落ちた肉も食べれるんですよ!狼だから!」とか、「わたし、演れる…!!」だのなんだの。私にも紫のバラ届かないかなー。

*1:前も書いた友達

*2:使い方合ってるのかしら