「俺の女に手出すな」

↑って感じですか、ぴあの錦戸くんはwwwwwあーしんどっ><*思い出しては苦しめられました。あいつらうっぜーーーー(ハート800個)すば×りょ担の皆様(の心臓)、お疲れさまです!^^
今日は書道*1の先生と、中国の古書を見に両国まで行ってきました!国技館が見えてテンション上がり過ぎて、先生の前なのにはしゃいでしまったwwwおすもう見たいなー。。。古書展は非常に混雑してました。ご年配の方々は皆さんマイペースですね、めっちゃぶつかられた!しかしとっても貴重な物で、日本に初めて持ってこられたものなので、書道を勉強してる方々で溢れ返ってました。そして私がいちばん好きかもと思った書を見て、「ケイコちゃんこれ好きでしょ」と先生が仰ったのには驚いた!何となく私の字に似てるそうです。うれしや。ちなみに日常の字は適当なので「字きれい!お習字やってるの?」とか滅多に言われませんが!wwwでもせっかく本物に触れたのでこれからも頑張りたいと思います〜。
その後先生が地元のBAR(!)に連れてってくださって、母も交えて楽しく美味しいお酒を頂きました。まさか地元でGO BARできるとは思いませんでした。最近オープンしたらしい。先生のお酒の強さったら、もうすぐ70とは思えない!私はあんまり飲めないんですが、何故か先生の中では飲める事になってるらしく毎回飲まされます。楽しいからいいけど(笑)そこがほんとに美味しいしマスターのお兄さんカッコいいし、明日も、泊まりに来る友達と行く予定ですwwwあ、部屋片付けよ。しぶやんのポスターはがそ…*2
皆さん色々スターありがとうございますっ!!><*すばりょ…><*でもね真子ちゃん、このシュシュはそれだけの価値があるのよきっと!と自分に言い聞かせるwww(いきなり私信すいませんw)
以下りんちゃんに拍手お返事でーす☆
>りんちゃん
細くないよ!これは全力で!多分角度だよー><私の体はいつかの写真の二の腕が真実ですwwwお尻垂れてきたし…。すばりょ、りんちゃんに反応してもらって安心しましたwあれ高画質でスキャン大決定!ショップの写真でもあんなんあったらいいなぁ〜><

*1:私のお稽古ごと

*2:ドアに貼ってて、暗い中見ると誰か入ってきたみたいに見えるので驚かせると悪いから