秋ですね??

昼間は暑いから実感ないけど、もう9月ですね!今も秋の虫が外で鳴いてる。て事でそろそろ浴衣de美脚なすばちゃん(@プロフィール写真)とサヨナラしたいと思うのですが、次の案が浮かびません><秋…すばちゃんの魅力…キーワードはそんな感じなんですけど。ってキーワードが薄いwうーん。
そういえばオカンのドラマですばちゃんは父親になるんですよね?さぞやかわいらしいお子様でしょうね〜!すばちゃんがパパ…私すばちゃんにはむしろ子供になって欲しい派ですねー。足下にぴとーって巻き付いて離れないで欲しい><こらこら離れなさい^^って言っても、いやや*1><とか言って頑なに巻き付いて欲しい><あー妄想が膨らむ。いたずら好きでちょっとわがままで、でも上目遣いとか天然の魔性も備わってて…。って何この文!
今日はお風呂にipodをタオルで巻いて持ち込んで*2、湯船にアロマオイル垂らしてキャンドルを二つ持ち込んで、電気は消してキャンドルの灯りのみで半身浴しました。かなりお姫様気分ですwwwお水も持って行ったから、お風呂に行くまでが大荷物だったけどwほのかに香るエッセンシャルオイルの香り*3とぼんやりとした明るさの中、シャッフルも最初の方は空気読んでくれてお洒落な癒し系が流れてたんだけど、30分間の半身浴のラストはなんと美空ひ○りさんの「浜っ子マドロス」!!ラストは渋かったです、はい。
えいとネタとしては、この前色々観るとか言って結局イツマイremixしか見てないです。あれで大満足してしまいましたwあと関東だけかもしれないけど、今日から1リットルの再放送やってます。ちらっと見たけど、まだ1、2話なのにやっぱツラくてやめてしまった><あれリアルタイムの時も毎週泣くのが耐えられなくなってしまって脱落したんです…><麻生くんごめん!麻生くんって何か眉毛太いよね!ね!(ウィンク☆)何かまた書いてるうちに変なテンションになって来てしまったので、この辺で!
拍手パチパチありがとうございます〜!

*1:子供だけ関西弁っていうw

*2:真子ちゃんの真似

*3:今日はローズマリー