え!!

あと2日ですば5ライブ初日じゃないですか!!さっき気付いて超ビックリした!あー何か緊張してきた。すばちゃんと5とお客さんが皆楽しいライブになりますように!ふぅー。。。
さっき思い出したのですが、イツマイ出だしの亮の「グッゴー*1」てとこ、確か「りょーちゃーん」って自分で言ってた気がする(@熊本27日2部)。よく聞こえなかったけど。言ってたとしたらかわいいなぁ、デレデレ。
カッコかわいいすばる君を補給すべく、今から色々見ようと思います。とりあえず見るのが決まってるのは、寝起き@ナスの「どんだけ理解力早いねん」で指クルクルするすばちゃん!あれかわゆいです…*><**2あとは少クラプレミアム見てすば5熱上げます。
チョロの話とかしょーもない更新は控えようかと思います(笑)でもチョロって名前はスルーしにくいですよねwww私チョロ慣れしてないからさ!そしてけこさんスターでメッセージありがとうございます〜><癒され過ぎてどっかいきましたwww結果はまだだけど、引き続き頑張ります^^他の方もたくさんスターありがとうございました!しあわせ連鎖ってやつですね!><*

やっぱぽぽろかなぁ…ぽぽろと美男両方がベスト!でもみょーじょーのすばちゃんも捨てがたい。あの眼鏡も久々に見るといいね!あんまりずっとあれだとやだけどw

*1:あれ正しくは何と言ってるのだろう?

*2:思い出すだけで溶けそうwww