さ〜くら咲いたら一年生♪

前髪切ったらすっぴん時が完全に中学一年生のケイコです。別にいいけど!てか京セラ楽しそー!><レポ的なものを読んだだけでもちょっとだけ参戦した気になれてほくほくです^^
用事の帰りに見てきました、おしゃれヘアカタログ!!棚の中で光ってたよ!!表紙完璧なイケメン!!!てか衣装がーーー。最後のページの衣装が私的に色んな意味でツボ!実際あれ着てる人いたら何とも思わないっていうかむしろ何あれとか思うんだけど、おおくらさんだし雑誌だしありかも!うー><改めて、えいとにあんなカッコいい人いるんですねー!!!←だから私は誰担。
今までのエントリの中で薄々お気づきの方もいるかもしれませんが、私はかなり「おーくらにすと*1」に近いですwwwいや、近いなんて言ったらおーくらにすとの皆さんに失礼だ><「おーくらにすと志望」ってとこかしら!もちろん全員好きなんですよ!?なんですけど、グッズもすばちゃん以外に必ず何かしら買うのはおおくらさんですね…。無意識にえこひいきしちゃうんだなー。
あ、あとスウィートも立ち読みしてきました!ビンボだから立ち読みで我慢^^一冊だけサンプルが出てて見れたよ。佐田まゆみさんの黒髪かわいい。りんかカッコいい。てか冬の服超かわいい!ファーの帽子欲しいなぁ。ベレー帽もかわいいなぁ。ブーツ新しいの欲しいなぁ。熊本なに着てこ…。
明日はちょんまげすばちゃんを求めて、若者の街に出かけます。

*1:勝手に言ってる