頭上がんねぇ

奇跡のコラボにスターありがとうございます!!押して下さった皆さんに配りたいぐらい嬉しいです。てか渋谷くんにあげたらすっごい喜びそうwww生みの親だもんね!あー><こんな時しぶやんと友達だったらなぁ〜><*1以前の記事にもスターありがとうございます!わ〜い!!
グリーンが書いてた宅間さん、もといサタケさん。真子ちゃん*2が書いてて、そういえば自分もあんまりよく知らないな〜と思って調べてみました。多彩な人だってことは知ってたんだけどねwwwそしたら!おせん出演や歌姫脚本もそうだけど*3花男の脚本手掛けてたー!!!そうだ、そうでしたね!当時は何故か知ってたんだけど、すっかり忘れてた><て事は、どうみょーじ様のお口から吐き出される萌えワードは彼の手によるもの…!!!もー、頭上がんねぇっす!ドラマの事はもう忘れちゃったけど*4、映画でも素晴らしい台詞がたくさん出てきたんですよねー。私一人で観に行ったのに、かんっぜんにニヤニヤしましたw
以下どーみょーじ様の発言(超ぷちネタバレ!要注意!!)

  • 「何もかもだ!」
    • 「牧野は俺にとって世界一」というような話をして「どこが?」とつくしに聞かれて。
  • 「(指差して)もう叶った」
    • 「どーみょーじの夢って何?」とつくしに聞かれて。上半身裸で海に入ったままちょっと離れたところからこれを言った後、砂浜のつくしのところに行って抱きしめて、「愛してる」のとどめ。


指差されてぇえええええ!!!次からコンサートで誰かに指差しもらったら勝手に↑のシーンに変換して楽しみたいと思ってます。イツマイですばちゃんに指差れてぇえええええ!!!あれ、思いの他萌えワードの記憶が…。こりゃもっかい観なきゃダメかしら^^

*1:彼女とかじゃなくていいんだw

*2:勝手にお名前出してごめんなさい><

*3:てか歌姫はもともと彼の劇団のお話でしたよね、確か

*4:薄愛w