大グルス襲来

昨日の夜はかつてないグルスに見舞われて散々でした!グルスになったときって「夜中にアイス食べたのが悪かったかな」とか、「やっぱお酒は体に合わないんだ、これからは控えよう!」とか思うのに、治るとすっかり忘れちゃう。ほんとに私の弱点は胃腸です。悩み事があったり食べ過ぎたりするとすぐだもん!便秘とグルスの繰り返しって感じ。
それにしても昨日の朝も今朝も椿くん見ちゃったwこれで暫くは大丈夫かな。いつもより演技うまい気がした〜!あ、もちろん椿くんの話ね!そういや椿くんの感想ちょっとだけ追記しました〜。
じゃ、ネタもないんでこの辺で…www明日は福岡に念を送りながら、ようやく就活に出かけてきま〜す!