殿堂入り

皆さん大丈夫ですか!!??見ながら書いたメモ(途中まで)だけ残して大興奮のままお風呂行きます!!!今日何回見ることになるかな!

  • 著作権は沖ヤスコ
  • 880800点
  • ミシガン
  • 緑小
  • 緑のキラキラ
  • 素敵王子ーーー
  • 王子さますぎるぅうう〜
  • ヤスコの携帯字でか!!
  • 了解。
  • ケンジに胸ぐら掴まれて最後ちょっと笑っちゃってるおおくらさん
  • これ彼氏命令。じゃよろしく!
  • 緑の重ね着!ちくび!わきの肉!
  • 「沖さんさ、それ信じたの?」
  • 「ほんとバカだね」

この辺から完全に無理\(^o^)/


こっから追記で〜す↓

  • ドア開けたときの椿くんの笑顔がカッコよすぎる…
  • みっきーがヤスコの携帯いじってるとき椿くんの顔ー!!!
  • どこ見てるんだかわからんが芸術品!!!
  • 「自分で言ったんじゃん、バカだって」
  • この辺がもーう><
  • 「恋恋恋って」
  • こいこいこいwwww
  • 椿くんのアドレスが日本全国に晒されてますwww
  • さすが単純単純椿純、アドレスも単純w
  • メールしてみてもいいですか?(ばかw)
  • エリカさん純にケンカの仕方教えてくれてたら良かったのに〜><
  • 「どうでもよくない…どうでもよくなんかないっ!!」
  • 「沖さんはこんな女なんかじゃねぇ」
  • こんなん言われてるのに割と普通のヤスコすごい
  • こんなん言われたら泣きまくりで抱きつくと思う

黒ヤスダを楽しみにしてたはずなのに一切トキメキませんでしたwww椿くんというかおおくらさんというか椿くんにこんなに興奮してる私はいったい誰担なのかな!前途多難だよ〜www