れっつ☆パジャマパーティー

にしきど君…でも友達にメールはするよね?^^それくらいの時間はあるよね?^^あー、こんなん書いてしまった…自己嫌悪!書かすなよ亮たん!
てか、ばぶ君の秋に参加できないような気がしてきた…当たるかっていう問題もあるけど、まず日程選びが大変だ…こんな事なら前の仕事辞めるの一年延ばすべきだった!したら平日でも休まず行けたのになぁ…大まかでいいから年間スケジュール出してくれると助かります、事務所さん。えー…もう「…」しか出ないです。これはマズイ^^「行けない」なんていう言葉は私の辞書には載ってないはずなんだけどな!何かが邪魔をしてるのかな!いやいや、行くけどね!うん、行くけどね!(もっかい言ってみた)
あ、ひじきさん(id:serebububu0126)*1が寝るときの服について書いてくださってるので、皆さんもどんなんで寝てるのか載せたら素敵と思います!わいわいパジャマパーティーしましょう〜^^*2

*1:勝手にトラバすみません><

*2:でも自分は載せてないっていうwww近いうちに…!