チケットの神様

現実味おびてきた…。怖いよお〜!!公演数的にはしぶやん+ファイブが12でおおくらさんが13。でもおおくらさんはお台場のみか…。
最近心も体も夏バテ気味で、書くネタも力もない感じです><椿くんを楽しみに過ごす日々ですw
皆さんどんなの着て寝てますか?←唐突
家着ってゆーか寝るときの服が全然かわいくなくて、楽チンかつ可愛いのが欲しいんだけど、どこで買ったらいいかよくわからない(笑)ちなみにぴぃじぇいは素材ペラペラだから服は買いません><
眠たいです。働いてたときは遅番だと早くても22時過ぎの帰宅だったのに、今じゃ22時には眠くなる始末wwwそんで朝は自然に目が覚めるっていうおばあちゃんみたいな生活ですwwいいのさ!体にいいし!もーすぐ働くし!*1それではおやすみなさい

*1:希望