おめでとう!

今日は一日せいりつうで唸ってまして、どっくんとにのたんのドラマ話も大してリアクションできず今に至ります(笑)お腹痛いのにカレー作ったり洗濯物たたんだり、リアル家事手伝いをして偉い!と自分を褒めてみる。で、大分遅いけど、どっくんおめでとう!!兄妹の中で一人だけ濃いお顔できっと存在感もばっちりだね!諸々楽しみにしております。洗濯物たたみながら椿くん二回分見たけど、何回見てもかっこいいし読書してるとこと通訳とかネイティブとか面白いwwwたまにほっぺたが「もちょ」っとしててかわいいwwwww椿くんじゃなくておーくらさんのほっぺwww
ぽぽろと昨日買ったもの
ぽぽろ全体的に漂う優しい雰囲気…皆優しい笑顔!!あったかいー><かわいいー><あんなんでみつめられたいー><すばちゃんすごいカッコいいー><そしてヤスダ君の選んでた曲、私たまにカラオケで歌いますwこんな興奮しといて買ってないんですけど!(…)もう少し考えてから…。
昨日先輩の写真展に出かけた帰りに鏡買いました。

黄緑があったから、おーくらネタ!と思ったけど友達とお揃いにしよってなって、ピンクにしちゃいました><黄緑も可愛かったからなぁ…ネタに走ればよかったな、とちょっぴり後悔中。まいっか!で、昨日の先輩が異常にイケメンなんですよ!在学中から一方的に知ってたけど、話したのは昨日初めてで。ほんっとに見た目も中身もイケメン!しかもハニカミ笑顔!背も高いし、Jにいてもおかしくない位の人です。久々に生身の人にときめいたwwwwwいい日でした☆