蛇=性

ふと去年の東京ドームのことを思い出して目に涙溜めてます、電車にて。ドラマや映画以上にドラマチックな瞬間だったね。いろーーーーーんな思いの人がいたと思うけど、彼らがにっこにこ笑ってたのが感動的だったなぁ。あれが真実だよね!あぁ、ヤバイここは電車だ、涙は我慢…。
で、今日見た蛇の夢、夢占い本で調べたんですけど…
蛇は性の象徴らしくて、白蛇が出てきたり蛇を掴んだりはいい夢らしいんだけど、追いかけられたりは異性間でのトラブルに注意と。私が見た夢は、家の敷地内に蛇がいたので母が棒で捕まえようとするが逃亡。私の方に来ちゃって、お母さんがまた捕まえようとするが、急に巨大化して私に飛びかかってきて終了でした。襲われてるし、最初は普通の大きさだった蛇が急に巨大化するあたり完全にSAY*1ですよねwwwwなに、男女間での*2トラブルに要注意ってことかな!ま、夏ですからねー。変な男には注意、と。まぁ一切そんな気配ないですけど!(…)

*1:今更ながらちょっと濁してみた

*2:しかもSAYでの