7日のメモ残し

6日と違うことだけ残しま〜す。思い出したら書いてるので順不同かも><


昨日よりちゃんと∞ o'clockのラップが聞けました。ヤスダのゲイ!ゲイ!をeighterも当たり前に言ってるのに笑ったwwwそして挨拶では、しんご君の「ヴァカになれますか〜!!」が!!「ますか〜」が二つくらい続いたので、ヴァカくる!?と思ってたらほんとにきたから友達と手を取り合って喜んだwwwww喜びすぎて団扇落としてしまう私wwwなのに周りの人たちが反応薄かったのが謎…。ヴァカ担じゃないんですかね。あと7日はバクステのすぐ近くの結構前の方だったので、こっち側でおおくらさんがドラム叩いてるときナマの音が聞こえて鳥肌立ちました!むちゃんこかっこいいーーーーー!!!!!ぞくっときた。今日はしんご君の糸巻き巻き煽りは一回しか見れませんでした><でも嬉しくてこれまた友達と喜び、こっそり私も糸巻きましたよしんご君!
イツマイでヤス君が目の前だったんですが、まるでド○えもんを見ているような気持ちになりました。あったかい。かわいい!「ホシイモノハ」の横山さんは眼鏡なしで登場。前の子たちは喜んでたけど、私は金髪+眼鏡が大好きです!今日は音源使ったみたいですね^^
あとはなんだろ、今日はオカン*1が来てて、オカンをみつけたしんごさんがすばちゃんに教えて、2人で手振ってました。2人とも全身使ってぶんぶん振っててかわいらしかった。オカンさんはお綺麗でした。

大好物の強情にGO!は7日は最初全員バクステで暴れてて、いつもしぶやんしか見れないのですごい有り難かったです。しんご君とすばちゃんが二人で飛びまくってるのって嬉しいですね…。グッときてしまった(笑)

あとはどうでもいい情報ですが、隣の人と手繋いだら何故か恋人繋ぎされた件と、「かんじゃにえーいっ!」のとき右腕にかけてたペンラがおでこ直撃で自分で自分が不憫だった件。
そして帰りしな昨日の写真(買っちゃいけないやつ)のサンプルに純くんにまたがるそーすけのtorn写真発見wwwww踊ってるtornと純×そーすけは売り切れだったみたいですよwwwwww

ま、結局最後のすばちゃんのちょんまげ結びには何も勝てませんです!!!かわいすぎてもはやひどい!!すごいじたばたしちゃった><それでリズムに合わせたかわいらしい動きとかするんだもん!どうすりゃいいのさ…ここ最近でいちばんかわいくて困りました。

今思い出せるのはこれくらいです。その他は所用でお会いした方がいい方で癒されたり、急にお声かけたりこさんが可愛くてほくほくしました^^人見知りな子みたいになっちゃってごめんなさい><*2また今度ゆっくりお話しましょう!
しかしグッズ売り場のばーっと並んだポスターを見ると一気にテンション上がりますね!!ポスターは買わない派なのに今回あまりにすばちゃんが良かったので買っちゃいました。まぁあんな男前にずっと見られてるという事に耐えられないので貼らないんですけど…。とにかくすっごい楽しいライブでしたね!ぎゅぎゅっ!て感じ。毎日見に行きたいよう!では今日はこれにて〜。

*1:しのぶさん

*2:実際人見知りですが…