6日のメモ残し

つねに記憶が曖昧女なのでちゃんとしたレポなどは書けません><単に自分のメモみたいなものですが、ネタバレを含むのでたたみます。見たくない方は開かぬようご注意を!



☆6日
去年と同様トイレのせいで始まるギリギリに席に着く。
一曲目がアグリって!!もう既に叫びすぎ。そんでそのままロックな流れで、ミセテクレでしんご君が近くに!ミセテクレは絶対すばちゃんだけを見るって決めてるのに、全然見えないのでしんご君を見てたらすっごい素敵な煽り方をしてくれて、気が付けば「しんごカッコいいーーーー!!!」状態でした。糸巻き巻きが面白過ぎて、実際すごいテンション上げてもらった!
挨拶はすばちゃんが「eighter!!×2」*1の後「DVD通り!」って言ったのが「DVD録り!」って聞こえてぬか喜びしてしまった。すばちゃんって何喋ってもかわいいですよね!!そしてしんご君のS衣装の登場が早いwww
まるちゃんの「ひーりずおん*2」発音いいなぁwwwエクスプとかこの辺はちゃんとノリつつも、踊るしぶやんを必死に野鳥の会。ケムリの「胸つかえてるなら…」のとこ、呼吸が一瞬止まるんですけどそれはすばる担だけですか?
和太鼓おおくらさんはカッコ良すぎてどうしよう!ほとばしる汗、時折聞こえる「うっ…」という吐息まじりの声。ありがとうございます。そしてまるちゃんの登場で超笑ったwwwFTOすばちゃん歌うときちょっと恥ずかしそう!そんで歌った後はしゃかりきダンス!かーわーいーいー!!!
6日はねぶたトロッコがちょうど同じような高さで、まずはすばちゃんがいない方が通過。全力で手振ってくれてるおおくらさんの薄い脇毛を凝視してました。そしてすばちゃんがいるトロッコが近づいてきてドキドキして待ってると!ちょうど私の前ぐらいに来たとき、すばちゃんはヤス君に「次もこれ(トロッコ)?」みたいな確認をしてて全然客席見てくれず!でもエネルギーですっごい可愛く踊ってたー><うぅっ…今思い出しても萌え苦しい。今回間奏とかでかわいらしくリズムとる感じが多くて、それだけをまとめたDVDが欲しい。出せる範囲でいくらでも出します。
MCはすばちゃんの笑顔が全開で本気で幸せでした。あの子の笑顔は世界を救うって本気で思ってます。*3もちろんMC自体も面白かったですw
desireは世界に入って聴き入ります。これ一般の人にも聞いてもらいたいな。
torn終わりは何やってるかは分かったけど、台詞聞こえにくい><でもちゃんとぎゃーぎゃしましたw
イツマイは誰が来たっけな〜…ライブで聞くとこの曲がすごい好きだと実感します。
最後のロックメドレーなどは騒いで楽しくてあんまり記憶がないので飛ばして、最後の曲です、BJはやっぱいいですね〜!!自分のパート以外はマイクスタンドの前に出てマイクを通さずにずーっと歌っていたすばる君に改めて心奪われました。
で、ずっと気になってたんですがすばちゃんだけアンコで着るツアーTが毎回五分丈なのは何でですか?(笑)

*1:2回でしたよね?

*2:Heat is on

*3:いたって真剣です