キャラもの遍歴

最近この方になりたくて仕方ありません。可愛過ぎるし、中田氏の曲も好きです!この方、前はそんなに好きってほどじゃなかったけど、最近の見せ方が好きかも。*1

STEP(初回限定盤)(DVD付)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

あと麻生*2さんにも憧れる。保水力の日焼け止めなかなかいいですよ〜!日焼け止めの後は最近は中野明海さんの本で立ち読みした、オイルをファンデに混ぜるツヤツヤ技をやってます。ちゃんと出来てるのかは謎だけど(笑)中野さんの本にも載ってたDHCのオイルは超いいですよ!でもオイリー肌の人には合わないのかな?私は基本くすみがちでカサつきがちな肌なので重宝してます。
それで今日は(今日も?)収納・インテリアグッズ買い出しの為に横浜行きました。横浜は今日からセールのとこがほとんどで、平日なのに混んでました。私は何故かセールが行われてないユニクロでTシャツとベルトを購入wあとサンリオに寄って最新グッズをチェックしたけど、なーんか惜しかったです。キキララものがたくさんある!とか思ったら某お姫様とのコラボ…。キキとララ以外にもう一人別の人がいる絵に何かちょっと「キキララも変わっちゃったよね〜」的な寂しさを覚えました(笑)お弁当箱とかマグカップとかすごい可愛かったんだけど…。代わりに帰りの電車内でキキララのデコメを必死にダウンロードしました。
私のキャラもの遍歴は、子供の頃はキティちゃんとキキララとけろっぴが大好きで、あ!あとタキシードサムも好きでしたwwwタキシードサムって分かります?で中学生の頃に、頭にお花を付けたキティちゃんブームが世の中に到来。もちろん全力で乗っかりました。高校生になってからは異常なほどのティンク*3ヲタクに。週に何回ディズニーストアに通ってたんだろう。これはほんと異常で、バイト代のほとんどをティンクに使っていたと言っても過言ではないほど。今思うと全然可愛くないデザインの腕時計とかも買ってたりして、もやはちょっとした意地みたいなものだった気がします。高2の途中辺りで熱が一気に冷め、今では手元には何も残っていません。まぁ異常に買ってたと言っても高校生だからメモとかファイルとかそんなんだったんで、手元に残るような物でもないんですけど。その後はまたキキララとキティちゃんに戻る、といった具合ですw最近のお気に入りはキキララの飲み物ボトルなんですが、夕方になると、中のステンレス素材の影響か何か知らないがお水の味がちょっと変わってるような気がして全然使ってませんwwwすっごい可愛いから見てるだけで満足なんですけど。とりあえずこの本はすっごいテンション上がりますよ!懐かしいキャラクターがたくさん。
Sanrio Days サンリオ デイズ (Sweet Design Memories)

Sanrio Days サンリオ デイズ (Sweet Design Memories)

では、DHCの脚に塗るやつ*4塗りながらありえへん見たいと思いま〜す!*5

*1:何か偉そうだな私(笑)

*2:久美子

*3:ティンカーベル

*4:ダイエット系の

*5:DHCを推し過ぎwww