Noooooo!!!!!

ヴァカ!私のヴァカ><*1チェンジ最終回を忘れるなんてやってしまいすぎ!!!本当にショックです…。今日がチェンジてことは明日の深夜はありえへんですね!?明日も足裏の角質削りながら見ようかな。そういう事にすれば忘れない気がする…ブツブツ。あ!夏祭りももうすぐだ!
なぜ今日こんなうっかりを犯してしまったかというと、ちょっと家相などをみて頂きに行ったんです、2時間半かけて。あはは。て事は往復で5時間も普通の電車に揺られてたわけで。そりゃぐったりするわけだ。帰った後も領収書や取説をひたすらファイリングしてwお母さんがそういう細かいこと苦手で、ほっとくとひどい事になるので私が監修しないとダメなんですよね…。雑貨とかも変なの買ってきちゃうから(笑)そんな感じで、無職ですが地味に忙しくしております。来週に預けてた荷物が返ってくるから、また収納など頑張るぞ!てか荷物返却がもっと早い予定だったから団扇を預けちゃってて、新しく作るのが正直めんd…でっかく「すば」だけでいっか…。まさかのフリーハンドとかでいっか…。嘘、なるべく頑張りまーす。それにしても私って何でこんなにぼんやりしてるんだろ。なんでもいいやー、どっちでもいいやー、とかも多い気がする…。大概眠たいし。もうちょっと濃く生活する事を心がけよう!*2
スターありがとうございますー!スター画像をバラフラ〜イ♪に一瞬変えたんですけど、うまく表示されてない?ようだったので戻しちゃいました。でもただのお星様も結構気に入ってるからいっかw

*1:バ○サンCM風に読んでください

*2:よく分からないけど