祭り

何かしんちゃん祭りすごい楽しそうですね!羨ましい〜!!!><お祭り参加したいよう、神輿担ぎたいよう!!やっぱりこんな事もあるからどんな番組も見逃してはいけませんね…。てか見逃してる時点でえいたー失格って話ですが。
短期バイト中、「大学生ですか??」とバイト仲間の大学生たちに聞かれること4回。見た目が大学生のあなた達より幼いから仕方ないね!という感じです。若く見られて嬉しいと思えないのは自分で幼いのを気にしてるからだろうなぁ。年齢的にはもう若く見られたら喜ぶ年齢だけど、見た目も中身も幼いので私は微妙><でも何故か現場ディレクターに付けられたあだ名は「先生」というのが謎(笑)「数字の先生っぽい」「わたし数字苦手です(無表情)」大学生ちゃんたちは可愛いし何だか楽しいバイトでした!明日は最後だから、おれがんばる!
今シャッフルで聞いてて硝子の少年が流れて超テンション上がった!って次はラブ涙色wwwわー!テンション上がるー!!もう帰るだけなのに(゜-゜)