感謝=∞

クールに続くのはマジックしか浮かびません。
という事でさっき休憩中に大倉さんのクールなんとか見てきたんですけど、表紙イケメンすぎ!!てか開けられないようになってて表紙しか見れてないんですけど、あのイケメンは欲しい。でも余計な付録まで付いた580円のメンズ雑誌を買える余裕がない…。いやーでもあのイケメンは買わないわけには…。あとはアイドル誌はあまり記憶がないなぁ。すばちゃんの髪型がわたし的に三角△だったくらいで。
今また休憩中でーす。拘束時間が長いので、休憩が計二時間あるんです。そんなんより早く帰して欲しいけど(笑)。さっきからipodでオロミとドリブラとロマネ聞いてます。休憩中に渋谷くんの歌声をこっそり聞ける機械があるなんて、現代に感謝。