藍田さん!

また暫くPCが使えない日々になるかも><て事で、今日はたくさん押しに行かせて頂きましたwちゃんと押せてないっぽいから何度か押したらその分押されてたみたいですが(笑)必死な人みたいですみません><*1すばちゃんにもお星様ありがとうございます!本気でお願いしたいですよね〜!グループとしても個人としても、引き出しがたくさんあるえいとって素敵!
関係ないけど、松原.ドラマに関して私のリアクションがやや薄いのは昨日あまりに心臓が疲れたからです(笑)レンジャで匂わせてくるあたり、苦手(?)なはずのドラマなのにすばちゃんが結構やる気っぽいのが嬉しい!ヒナちゃんもいてくれるから安心だね!よかったよかった^^

そーすけとか。
こんな事なら普通だった頃のみちるとそーすけのイチャイチャをもっと流して欲しかったな。ソファに横たわるそーすけを見て、やっぱ彫り深ぇなとか美しい曲線だ、とかばっか思ってすいません。だってみちるの泣きがアレだったんだもん><あれはいくらなんでもアレでしょうよ…。でもみちるはアレだったけど、そーすけ(というかどっくん)の死に顔*2の美しさが余計に彼の悲しさを増してた気がする。あと子供がまだ赤ちゃんなのにキレイな二重*3なのは父親のおかげでしょうか。…以上です!

あ、そうそう、今日某歌番組見てて思ったんですけど、しんごさんてメイクして大体は隠れるんだからそんな肌汚くないって事なんじゃないでしょうか!?*4もちろん「キレイな肌」と言うにはまだまだ上には上がいますからアレですけど…*5。でも今日某男性アイドルのアップ(完璧なメイク済)を見て、しんごさんの方が肌キレイじゃん!と思いました。その人のことは詳しくないけど結構好きなんで多くは語りませんがwもちろんアイドルの皆さんも人間だし過酷なスケジュールが続けば肌ぐらい荒れますよね!ただ、改めてデジタル放送って危険wwwそういう意味では芸能人じゃなくてよかったです><

*1:実際必死ですが

*2:とは気分的に言いたくないけど…

*3:海辺のシーンでそう見えた

*4:わかりづらっ!

*5:濁した