後半戦の一つ目

村上くんっぽく言ってみたんだけど(笑)、とか言ってるヤスくんがかわいい!ていうかOP早々にすばるさん・伊藤・室の電話でときめき過ぎて苦しい。渋谷くんの普通のテンションの声が好きです。いやー、横山さんと渋谷さんのべてらん愛にほんとに心があったかくなった。ってすっごい普通に書いてますが今結構胸がきゅーんって感じですw(…)てか!「明日も仕事やろ?」とか「そのうち皆さんにも…*1ってまさか今日のレッドとナスのレンジャごとと繋がるのかしら…!?えぇー??もうほんとに何ぃ!?やっぱレッドとナスだけなのかな…。6時から色んな想像をしました。その度に「期待は禁物」と言い聞かせたり。とにかく明日にならないと分からないか!早く明日こい><
今日はお母さんに頼まれてお中元を注文したりオシャレな収納グッズを探しに行ったりしてました。で、安くてかわいい服があれば…と覗いたルミネで、アーバンリサーチの真っ赤なワンピース買ってしまった><しかも全然安くない(笑)あまりに真っ赤だからどうかな〜と思ったけど、デザインがすごいかわいくて、試着したら即決してました。無職には大金の1万8千円なり…。赤だからコンサートに着ていこうかな〜。でもあからさまにすばる担過ぎて気まずい。「そんな若くもないのにあからさまな担当アピールとかどうなの〜」とか見知らぬエイターさんに思われやしないかが心配wwwいやいや、あれが赤だろうが紺*2だろうが、かわいいから多分着て行きます!
お星様ありがとうごっざいます!ございます。嬉しいです〜><スター画像探しの度に出ようかな。お、よねくらとしのりのチケット先行発売!(れこめん)愛愛の方ですねw

*1:ニュアンスです

*2:紺が欲しかったけど売り切れたらしい