スマスマぱふゅむ

何がいちばんテンション上がったって、エンドロール*1に「編曲 中田/ヤスタカ*2」の文字!!夜空のリミックスはわざわざやってないかなぁ、忙しい人だもんなぁと思ってたら!あぁー何か無駄にときめく…中田氏ってお顔も結構素敵だと思うんだけど…多分。カプセルが女の子ボーカルってこの前知って(遅い)、早く借りたい。やっぱ借りるべきですね!うん、明日ツ○ヤ行こう。代官山のクラブに行く勇気はまったくなし!だってー、クラブ苦手だし本物とか見たら自分がどう転ぶか分からなくて怖いもん。
てかカテゴリー分けが適当すぎる自分。適当にやってるから適当な結果なんだけどwww
では、おやすみなさいませ。

*1:テレビでもこう言うの?

*2:言わずもがな、ぱふゅむのプロデューサー