映画、髪の毛

ヨコハマの某映画館は金曜がレディースデーということで、観て来ました、三谷さんの自信作!需要ないかもしれないけど、一応隠します(笑)
まさにコメディ、喜劇といった感じ。もちろんお芝居だから終始ゲラゲラじゃないけど、胸があったかくなるし心に残る台詞もあったり*1で面白かったです。うん、よかった。何より伊吹(ごろー)さんがいちいち面白いwwwあの人が何か言葉を発するだけでニヤニヤしてしまった。素敵!あと、主演のこーいちさんが本当にカッコいい><いつ見てもちょっとギラついてて油取り紙をそっと差し出したくなるんだけど、それも脂の乗った大人の男性の魅力です。*2
[rakuten:soukai:10086296:image]
あと今日は↑で自分でカラーリングしました。ずっと暗めにしたかったんだけど、いつも行ってる美容院はちょっと高いので職無しの私にはちょっとツライって事で何年かぶりに自分染め。若干思春期気分でうれしはずかし。でもムラなく染まったし色もちゃんと出たし満足!これで千円以下とか嬉しい〜!いつもはカラーとカットで1万何千円です…。高ぇよ!でもいい美容院だからまた行くけど!

*1:早速忘れてしまったけど…

*2:あぶらちがい