やっと逢えたね

今日のタムドク様*1も面白かった〜!!いよいよこれからって感じ!ストーリーがかなり面白いしセットや映像も壮大な感じで今いちばん好きなドラマです。タムドク様がカッコいいのです。4様をカッコいいと初めて思った!てか私は4様っていうよりタムドク様が好きなんだと思う。素敵な人だと思います。*2どうせなら吹き替えじゃなくて4様のいいお声の方を観ようかな。えっ、2はもうすぐ出るのか!欲しいな…

太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)

太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)

好きなメンズと言えば、地味にプロフィール変更しました。右京さんについては前から好感は持ってたけど、最近あのヘタウマな歌声を聞いてから更に好きになった。上手とは言い切れないけど、声質のせいかやけにくせになる歌声してますよねwww歌も何か面白いし(こら!)。横綱に関しては可愛らしさと、若いのにしっかりしてるところが好き。琴○州が笑った顔もかわいいけど!まぁこの辺の好きなメンズはコロコロ変わります。

スターありがとうございます〜!今日もカエルの子たちを見て癒されましたw特にマイはし持つケロ!の人が可愛い!うふふ…☆

さて、今日は正真正銘の美男を買ってきましたよっと!
うちの近くの書店では何故か女性誌の棚に並んでましたwww主に買う人に合わせてるんですかねwでも初めて見たな〜。あとその書店ではにうすとたきつのカレンダーが安くなってます。てか美男の子がカッコ良過ぎてどうしたらいいかわからない!!センター分けでなでつけたた髪型はあんまりだけど、あんまりであのレベルってよくよく考えたらすごいな!目次ページの笑顔かわいい!!ちょっとー!どう表現したらいいの。うまい事あのかわいさかっこよさを表現したいのに、残念ながら私からは変な擬音しか出ません。はぁ〜ため息が出ちゃう。すばちゃんと古着討論したらいいさwww

あと辻さんも読みました。ほんとエイトの楽しさは理屈じゃないですよね!そんでワッハッハとイツマイを口ずさんじゃう芥川賞作家www音楽やってる人に声質や楽器の上手さ褒められるってきっと本人たちも嬉しいでしょうね!アイドル辞めたら音楽のプロとしてやっていける的な話書いてたけど、大倉さんも安田くんもよっちゃん*3にはならないから!いつまでもエイトやってて欲しい><でもそこまで言ってもらえるって凄いですね。エイト自体が総合エンターテインメント的なとこありますよね!

*1:ヨン様ドラマ「太王四神記

*2:真剣に語りすぎてイタイ?

*3:Notよっちゃんさん