そういえば

昨日のそーすけの手紙書いた人字上手でしたね。アップで映る分だけでいいからRが書いてくれてるとわたし的に盛り上がったんだけどな。

そんで結局ガイドのカエルちゃんたちも買ってきました。テレビ雑誌なんていくつもいらない、というもっともな理由で買わないつもりでいたけど、あんなに面白いものを買わずに死ねない!と思い直しまして。てか大倉ちゃんが可愛すぎる。大倉担の方が羨ましい><いっそ大倉担になろうかと思ったぐらいかわいいよぉ!てか担当云々っていうか全員好きだからそんなことにとらわれ…。*1とにかく無表情の三人とやたらハイな若い子たち*2コントラストが素晴らしいですよね。笑えるものに限らず芸術的なものも、ああいう対照的なものが並ぶシュールな映像が大好きです。例えば映画なら「腑抜けども〜」で田舎とド派手な美人(サトエリ)のその違和感とかたまらない!はいまた話ズレた〜でもどうでもいい〜☆

*1:なんかメンドウな文になってきたからやめた(笑)

*2:別に若くはないか