天使さま

今悩み事というか不安なことがあるんですけど、エンジェルカード*1は「焦るな」と。そんなん言われても焦るってー!もうあれがあれでそれなんだもん><大器晩成とか言われてもさぁ!!
でも夜に考え事しちゃダメですね…美輪様もがばいばあちゃんも言ってたし。ハーブティー*2飲んで寝るだよ。
ネットは金曜まで使えません。ザ・ストレス…!!!携帯で見れるとは言え、ブログもPCの画面で見たい派なんでアンテナ巡りもしていません><だって携帯の画面って小さくないですか!?そりゃ昔のに比べたら今のは大きくなったけど、PCと比べたら断絶小さいですよね!なのでPC使えるようになったら色んな方のブログ見まくろうと思います!気になってる事柄も調べまくって、初めてネットやる人並みにネットサーフィンしよう!www

明日テレビ誌チェックする
ものもらい用の目薬買う
あ、自分のも見ないしここにメモっても意味ない!ものもらいツライ><右目だけ別の人なんですがwww眼帯したらしたで見づらいし、日頃いかに両目に助けられてるかを改めて知りました!両目さんありがとう!気付けばエコももうすぐ!番協応募すれば良かったかな〜って13時間み○さんと同じ空間かぁ…*3いくらエイトがいても、それはちょっとなぁ。まずその前に13時間椅子に座り続ける(のよね?)時点で体力ないので私は無理ですが…。間違って寝ちゃいそうだもんw
あ!お湯沸いたんでハーブティー飲んで寝ますー!

*1:占い的な?スピリチュアル系?

*2:安眠のカモミール入りのやつ

*3:あまり好きでないのです