心が…

週末から今日までの小旅行から帰ってきたら、家がリアル工事現場*1になっていて心が折れかけてるケイコです。しかも暫くPCが使えません。小旅行の写真載せたいのになぁ。しかもビックリするほどお金ないし。はぁあー ど う し よ う !
そういえば今日友達(Notヲタ)と原宿歩いてたら、ジャニショの列を見て友達が「ケイコも並ぶんでしょ?すごいねー」と感慨深げだった(笑)でも原宿のジャニショ、休日の待ち具合ひどいから一度行ってからもう行ってない。平日はまだマシなのかな?私休日の原宿苦手なんです、人居すぎて。そんな中何時間も暇潰して待つのが嫌!近々平日にでも行ってみます。ってお金ないんだった…!
うぅ、携帯じゃ書きづらい><暫くの間今まで以上に適当更新になるかもしれません(笑)すみません><

*1:住みながらリフォームやってる為