もう先週の話

そういえば先週じゃにべんの番協行ったんでした。全然そういえばじゃないんですけど。残念ながら亮さんは不在でした。

  • 収録前布に隠されえいとスタンバイ中、響き渡るしんごさんの「はっはっは!!」
  • 収録後一瞬も客席を見ずに即効帰る渋谷くん
  • ヤス君と大倉さんと横山さんは軽く「ありがとうございました〜」など言ってくれてからはける
  • 大倉さんってほんと背高くてかっこいいなぁ
  • ヤス君の歩き方が男らしい
  • お客さんを満遍なくじーっと見て「みんなタイプやw」のアイドルサービスなまるちゃん
  • 「あんなん言えへんで」とか何とか言いつつ一人残って収録で出たご飯ずっと食べてるしんごさん
  • はけるときに、スタッフさん「村上シンゴさんでした〜!」→皆でまた拍手 ってしんごさん一人の番組みたいになってるw
  • 結局言ってくれた「みんなタイプや」でも言い方適当w
  • そして端っこ側の人しか見えないようなギリギリのところまで皆を見ていつもの拍手もしてくれるしんごさん


つれない渋谷くんにその後じわじわ凹んでたんですけど、収録中はとても元気だったからテンション低かったわけじゃないんだろうな〜。私求めすぎなのかな。そうだよね、渋谷くんのその日の仕事は番組収録だもんね!うんうん。…。今更ながら私には例の本「求めない」が必要なのかなwでももう元気です!すばちゃんが笑っているなら何でもいいんだよ結局!(…)すぐに「まいっか」となるのが私のいいところです*1

*1:悪いところでもある