感謝

今週のおせん見ました〜。待ち合わせに向かうおせんちゃんの可愛さったら!いいなぁ、ああいうレトロ着物着たいなぁ!でもああいうのって、柄×柄、色×色で上級テクが必要だと思うから手を出せない…。値段的には探せば安いのあると思うけど。
毎週ヨっちゃん*1に「はぁ〜かわいいっ><」だの「またおんぶしてる!かわいいっ><」(←語彙少なっ!)だの萌え萌えしてるけど、当たり前のようにテレビで毎週見られることに感謝。本当に感謝。夏はどうなるのか分からないけど、気持ちはいつも全員集合。…でも何か夏がちょっと怖いよぉぉぉ
今日はおーくらさんの22歳ラストナイト!明日のお祝いスィーツは何にしよ〜。むしろお米でいいですかw

*1:よっちゃんの正しい表記がわからない。ヨシ夫だからよはヨにしたけど変